カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

バルコニー レストラン&バー(六本木)

  • レストラン
  • ご意見・ご要望

2015年6月掲載

一年前と比べ、サービスの質が下がっている

お客様からの感謝の声

六本木一丁目「バルコニー レストラン&バー」のランチ。 新人のスタッフが増えたのでしょうか?最近サービスが悪くなっています。呼ばないと、パンのおかわりがこない(素通り)、気がきかない、音楽が大きすぎて客の声が聞き取れない、など。1年前と比

六本木一丁目「バルコニー レストラン&バー」のランチ。
新人のスタッフが増えたのでしょうか?最近サービスが悪くなっています。呼ばないと、パンのおかわりがこない(素通り)、気がきかない、音楽が大きすぎて客の声が聞き取れない、など。1年前と比べると、残念です。

スタッフの対応・取り組み

リピーターのお客様からお叱りを頂きました。すぐさまサービス改善に向けた従業員の再教育に着手いたしました。また、せっかくのお食事の時間に音楽が邪魔をしているというご指摘に対し、店舗BGMのセレクト、音量に配慮を行うよう見直し行いました。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP