カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

  • フラワー
  • 感謝の声

2017年1月掲載

ウェディングブーケが気に入り、また利用させていただきました

お客様からの感謝の声

ステキなboxに仕上げて頂きありがとうございました! 遠方に住む、義母への初めての誕生日プレゼントなので、こちらにお願いして良かったです。 レストランルークで式を挙げたとき、ブーケや装花がとても気に入ったので今回もお願いさせていただきま

ステキなboxに仕上げて頂きありがとうございました!
遠方に住む、義母への初めての誕生日プレゼントなので、こちらにお願いして良かったです。
レストランルークで式を挙げたとき、ブーケや装花がとても気に入ったので今回もお願いさせていただきました。
義母も喜んでくれると思います!ありがとうございました。

スタッフの対応・取り組み

この度は、お養母様へのお誕生日にサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターをご利用いただきありがとうございました。 ウェディングでのご縁をきっかけに、お客様にとって大切なシーンに関わらせていただけたことを大変嬉しく思っています。

この度は、お養母様へのお誕生日にサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターをご利用いただきありがとうございました。

ウェディングでのご縁をきっかけに、お客様にとって大切なシーンに関わらせていただけたことを大変嬉しく思っています。

またのご利用・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

  • フラワー
  • 感謝の声

2016年12月掲載

大切な機会にサンジョルディフラワーズさんのお花をお願いしたいです

お客様からの感謝の声

先日、やむなく退職される方へ、無事にお花を贈ることができました。 感激して、涙を流して喜んでおられました。 もともと大変優しいお人柄の方でこのようなお花のプレゼントに感激され、お花も大変センスがよく、「ずっと飾って眺めておきたい」とお

先日、やむなく退職される方へ、無事にお花を贈ることができました。
感激して、涙を流して喜んでおられました。
もともと大変優しいお人柄の方でこのようなお花のプレゼントに感激され、お花も大変センスがよく、「ずっと飾って眺めておきたい」とおしゃっていました。
仕事の締めくくりにこのようなサプライズがあって、良い形で一区切りをつけていただけたと思います。

大切な機会には、またサンジョルディフラワーズさんにお花をお願いしたいと思います。
改めて、今回の素敵なお花のアレンジ、ありがとうございます。

スタッフの対応・取り組み

大切な方へ贈られるお花のプレゼントにサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターをお選びいただきありがとうございました。 お贈りいただいたお花もお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。 次にご利用いただける際も、お花を通して思いをお

大切な方へ贈られるお花のプレゼントにサンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターをお選びいただきありがとうございました。
お贈りいただいたお花もお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
次にご利用いただける際も、お花を通して思いをお伝えいただけるよう、お手伝いをさせていただければと思います。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

  • フラワー
  • ご意見・ご要望

2016年3月掲載

オーダーした黒い箱が灰色のような色でした。なぜですか?

お客様からの感謝の声

本日、発送いただいたお花の写真をいただきました。

オーダー時の写真では箱の色が黒でしたが発送したお花の写真では箱の色が灰色のような色でした。箱の色がちがうのはなぜでしょうか。

スタッフの対応・取り組み

お客様からオーダーいただいた際に、お届けするお花のお写真を送り主様にお送りさせていただいており、そのお写真についてのご指摘を頂戴しました。 こちらは、撮影時の光の反射でボックスのお色がグレーがかって見えたことが原因でございました。

お客様からオーダーいただいた際に、お届けするお花のお写真を送り主様にお送りさせていただいており、そのお写真についてのご指摘を頂戴しました。

こちらは、撮影時の光の反射でボックスのお色がグレーがかって見えたことが原因でございました。

ご利用いただいたお客様にはご不安なお気持ちを与えてしまいましたことを大変申し訳なく思っております。今後はこのようなことがございませんよう、撮影時の設定を一定に統一することで対策させていただきました。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

  • フラワー
  • 感謝の声

2016年2月掲載

イメージ通りのアレンジメントに満足しています

お客様からの感謝の声

今回初めて利用させたいただきました。 イメージ通りのアレンジメントで、とても素敵な贈り物ができ、とても満足しております。 写真つきの発送メールも、とてもありがたいです。また、急な配達日時の変更にも快く対応していただき、ありがとうござい

今回初めて利用させたいただきました。
イメージ通りのアレンジメントで、とても素敵な贈り物ができ、とても満足しております。
写真つきの発送メールも、とてもありがたいです。また、急な配達日時の変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。

今後もギフトに利用したいと思います。ありがとうございました。

スタッフの対応・取り組み

初めてご利用いただいたお客様から、嬉しいお褒めの声を頂戴しました。 サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターは、思いを結ぶサービスを提供することをテーマとしております。お客様の大切な思いがお相手に伝わるよう、フラワーアレンジメント

初めてご利用いただいたお客様から、嬉しいお褒めの声を頂戴しました。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターは、思いを結ぶサービスを提供することをテーマとしております。お客様の大切な思いがお相手に伝わるよう、フラワーアレンジメントとサービスを通して思いを形にしてまいります。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

  • フラワー
  • 感謝の声

2014年7月掲載

おかげ様で得意先ともまた良いお付き合いが出来そうです。

お客様からの感謝の声

先日、お祝いの花を届けていただいた先の社長から電話がありました。 普段は口数の少ない方で、直接の電話にびっくりしましたが、喜んでくれたようで安心しました。 実は、今回お花を届けていただいた先とは、少し前に仕事上の些細なトラブルがあり、

先日、お祝いの花を届けていただいた先の社長から電話がありました。
普段は口数の少ない方で、直接の電話にびっくりしましたが、喜んでくれたようで安心しました。
実は、今回お花を届けていただいた先とは、少し前に仕事上の些細なトラブルがあり、厳しくお叱りを受けたことがありました。
おかげ様で、今回を機会にこの得意先ともまた良いお付き合いが出来そうで、安心しています。

ありがとうございました。また、お願いします。

スタッフの対応・取り組み

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターの法人向けサービス「カスタムメイドサービス」をご利用頂いたお客様より、担当スタッフがメールを頂戴しました。 企業同士が設立記念や新規出店の際に贈り合うお祝いの花にも、感謝の念や誠意等、贈り手の

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターの法人向けサービス「カスタムメイドサービス」をご利用頂いたお客様より、担当スタッフがメールを頂戴しました。
企業同士が設立記念や新規出店の際に贈り合うお祝いの花にも、感謝の念や誠意等、贈り手の様々な思いが存在します。

ただ花を贈るのではなく、思いをカタチにして贈るお手伝いが出来たことがとても嬉しいメールでした。
お客様とお得意先の企業様とのより良い関係が、今後も続くよう願っております。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

  • フラワー
  • 感謝の声

2013年9月掲載

笑顔のきっかけ

お客様からの感謝の声

「ありがとう、ほっとするね。」

スタッフの対応・取り組み

2011年3月、日本を悲しみと不安が襲いました。 その日は、金曜日。私たちの店舗には、翌日の結婚式の装花になるのを待つたくさんの花が保管されていました。予想もしなかった事態に、いくつもの結婚式延期の連絡が入りました。その日を境に、テレビや

2011年3月、日本を悲しみと不安が襲いました。
その日は、金曜日。私たちの店舗には、翌日の結婚式の装花になるのを待つたくさんの花が保管されていました。予想もしなかった事態に、いくつもの結婚式延期の連絡が入りました。その日を境に、テレビやネット上で放送される暗いニュースの数々に東京の街も明らかに元気がなくなっていることをスタッフ一人ひとりが肌で感じていました。
「この花たちで、使えないかな。」一人のスタッフが言い出しました。上司にも相談しました。店舗に残された花を街行く人々に配るという許可は、すぐに下りました。
簡単な包装でしたが、一本一本思いを込めて包まれた花をたくさんの人が行き交う街中で配りました。花を手渡した方々は、はじめは「えっ?」という表情。しかし、すぐに笑顔が帰ってきます。
思いは必ず伝わる。本当にそう思った瞬間でした。
あの悲しい出来事が、二度と起こらないことを願いながらも、私たちの渡した花たちが例え一人でも誰かの心に残っていてくれたら幸せです。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

  • フラワー
  • 感謝の声

2013年8月掲載

お客様の笑顔のために

お客様からの感謝の声

先日、オンラインショップから商品注文をさせて頂き、一言お礼をお伝えしたく、メールをさせて頂きました。 今回は、父の日のプレゼントに Porter Box small

先日、オンラインショップから商品注文をさせて頂き、一言お礼をお伝えしたく、メールをさせて頂きました。
今回は、父の日のプレゼントに Porter Box small を注文しました。電話で問い合わせをした際に電話口に出てくださったスタッフさんが、商品の用途やお花のイメージなどをとても丁寧に聞いてくださり、 安心してお任せすることができました。 おかげさまで父も大変喜んでくれました。また、同封されていたポストカードなどの細やかな心配りにもとても嬉しくなりました。 また、お願いしようと思っています。ありがとうございました。

スタッフの対応・取り組み

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターのアイテムは、お相手やシーンに合わせて最適な提案を差し上げる、完全オーダーメイドでお贈りいたします。 オンラインショップから商品をご注文頂く場合でも、詳しくご要望やお花を贈られるお相手に届けた

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーターのアイテムは、お相手やシーンに合わせて最適な提案を差し上げる、完全オーダーメイドでお贈りいたします。
オンラインショップから商品をご注文頂く場合でも、詳しくご要望やお花を贈られるお相手に届けたい思い等をお聞かせください。一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、これからも一人ひとりの思いに寄り添う商品創りをして参ります。

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

  • フラワー
  • 感謝の声

2013年6月掲載

母の日の素敵な思い出になりました。

お客様からの感謝の声

先日、キャンペーンで当選したバラとカーネーションのデザインブーケが母の元に届きました^^ 母がとてもきれいなブーケと手紙に感動したと本当に喜んでいました。手書きのメッセージを付けていただけたこと、本当に感謝しています。また、何度も丁寧

先日、キャンペーンで当選したバラとカーネーションのデザインブーケが母の元に届きました^^ 母がとてもきれいなブーケと手紙に感動したと本当に喜んでいました。手書きのメッセージを付けていただけたこと、本当に感謝しています。また、何度も丁寧にご連絡いただき、メールでのやり取りの中に担当の方のあたたかさを感じました^^ 本当に素敵な母の日の贈り物をありがとうございました♪ 素敵な思い出になりました^^

スタッフの対応・取り組み

弊社のブーケが、お客様のお母様の笑顔を引き出すきっかけとなったという嬉しいご連絡でした。 わざわざお礼のメッセージをお寄せくださったお客様の温かな心遣いに、ブーケを創ったデコレーターとともに喜びを分かち合いました。 今後も一人でも多く

弊社のブーケが、お客様のお母様の笑顔を引き出すきっかけとなったという嬉しいご連絡でした。
わざわざお礼のメッセージをお寄せくださったお客様の温かな心遣いに、ブーケを創ったデコレーターとともに喜びを分かち合いました。
今後も一人でも多くのお客様を笑顔に出来るサービスを心掛けて参ります。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP