カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

響 丸の内

  • ウェディング
  • 感謝の声

2013年10月掲載

会場内がひとつになった瞬間

お客様からの感謝の声

父の幸せそうな横顔は、一生忘れません。

スタッフの対応・取り組み

このご新婦様は、以前から神社での厳粛な挙式に憧れ、早い段階から結婚式は和装と決められていました。しかし、打ち合わせ中のふとした瞬間にご新婦様の口から出た「でも、心残りが一つあって・・・」という言葉。実は、お父様が密かに娘であるご新婦様

このご新婦様は、以前から神社での厳粛な挙式に憧れ、早い段階から結婚式は和装と決められていました。しかし、打ち合わせ中のふとした瞬間にご新婦様の口から出た「でも、心残りが一つあって・・・」という言葉。実は、お父様が密かに娘であるご新婦様とバージンロードを歩くのを楽しみにしていたと、お母様から聞かされたそうなのです。

この思いに応えなければいけないと思ったウェディングプランナーは
当日、披露宴中にご新婦様がドレスにお色直しをされた際、お父様をサプライズでお呼びし、バージンロードに見立てた会場内を腕を組んでご入場いただくことにしました。ゲストの皆様にも事前に計画をお伝えし、ご協力を頂きました。入場の瞬間、一斉の拍手。そして、お父様の涙。会場内がひとつになった瞬間でした。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP