カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

レストランルーク(銀座)

  • ウェディング
  • ご意見・ご要望

2015年7月掲載

ベビーカーに配慮が欲しかった

お客様からの感謝の声

少し前にレストランルークのウェディングに子連れ(1歳半)で参列しました。 おむつ替えのスペースがない。子供イスが少ないなどはしょうがないにしても、会場まで段差が何段もあったのですが妊娠中の私がベビーカーを持ち上げていてもスタッフの方は

少し前にレストランルークのウェディングに子連れ(1歳半)で参列しました。
おむつ替えのスペースがない。子供イスが少ないなどはしょうがないにしても、会場まで段差が何段もあったのですが妊娠中の私がベビーカーを持ち上げていてもスタッフの方は誰も手伝ってくれませんでした。子どもがグズって外に連れ出しても、ここはダメです。と何度も場所を移動させられ、「結局どこならいいのですか?」とつい声を荒げてしまいました。何度か結婚式には子連れで参列しましたが本当に不親切だと感じました。おしゃれなだけにすごく残念でした。

スタッフの対応・取り組み

サービスマンとして、基本中の基本となるお客様への目配り気配りが欠如していたものと大変反省いたしました。 本会場に限らず、すべての会場であらゆる状況のお客様が心地よく過ごしていただけるよう サービスを徹底して参ります。 ご指摘をいただ

サービスマンとして、基本中の基本となるお客様への目配り気配りが欠如していたものと大変反省いたしました。
本会場に限らず、すべての会場であらゆる状況のお客様が心地よく過ごしていただけるよう サービスを徹底して参ります。

ご指摘をいただいたことに感謝を申し上げ、お客様に謝罪させていただきました。

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