カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

ポジティブドリームパーソンズ

  • ウェディング
  • ご意見・ご要望

2014年4月掲載

カスタマーターミナルのページが非常に使いづらいです。

お客様からの感謝の声

カスタマーターミナルのページが非常に使いづらいです。 カスタマーターミナル(お客様専用WEBページ)にログインをする際、すぐに「ページが見つかりません」の表示が出るし、パスワ ードが間違っているのかと試した、「パスワードを忘れた方」のペ

カスタマーターミナルのページが非常に使いづらいです。

カスタマーターミナル(お客様専用WEBページ)にログインをする際、すぐに「ページが見つかりません」の表示が出るし、パスワ ードが間違っているのかと試した、「パスワードを忘れた方」のページも機能していません。(「ページが見つかりません」の表示になり、メールの確認ができない。)

加えて、「何でもボックス」も、うまくアップロードできる時とできない時があるし、ファイルの格納数が増えると下にスクロールができなくて、最新のファイルを見るのに苦労し、プランナーさんに用意していただいた資料もうまく反映ができません。PCの種類にもよるのかもしれませんが、ここでしかプランナーさんと連絡を取り合うことができないので、もっともっと改善して欲しいです。

スタッフの対応・取り組み

弊社会場で結婚式・披露宴を予定されているお客様にご利用いただいている、お客様専用WEBページ「カスタマーターミナル」に対してご意見を頂戴しました。 結婚式までの数ヶ月間、お客様は担当のウェディングプランナーから様々な情報を受け取り、や

弊社会場で結婚式・披露宴を予定されているお客様にご利用いただいている、お客様専用WEBページ「カスタマーターミナル」に対してご意見を頂戴しました。

結婚式までの数ヶ月間、お客様は担当のウェディングプランナーから様々な情報を受け取り、やり取りをされます。
その期間に、このようなシステム不具合によるご不便とご不安をおかけしたお客様に対しては謝罪を申し上げ、現時点で出来る限りの改善策をご提示いたしました。お客様からのご指摘文面にも記載いただいた通り、「カスタマーターミナル」は現時点のIT技術では通信機器(各種類のPC、スマホ、携帯電話 その他)の種類によって、このような不具合が発生することがございます。引き続き、最新の状況に改善を続けるとともに、お客様に対するストレスのない情報提供が出来るよう努力いたします。

また、サービスの基本はヒトであることを念頭に置き、従業員の徹底した教育によるお客様満足度向上にも勤めて参ります。

ポジティブドリームパーソンズ

  • ご意見・ご要望

2014年1月掲載

【KANDOU NIPPON おせち2014】来年はもっと期待しています

お客様からの感謝の声

息子がプレゼントとして送ってくれました。 どれも一つひとつは変わっていて美味しかったけれど、味が薄めでメリハリに欠ける気がしました。 最後に気づいたのですが、温めて食べれば良かったかも。 「温めるともっと美味しいです」みたいな言葉をチ

息子がプレゼントとして送ってくれました。
どれも一つひとつは変わっていて美味しかったけれど、味が薄めでメリハリに欠ける気がしました。
最後に気づいたのですが、温めて食べれば良かったかも。
「温めるともっと美味しいです」みたいな言葉をチラシに入れてもらえると嬉しいです。
全体的には、本格的な洋風メニューばかりで、テーブルが華やかで良かったのです。
また来年もお願いする予定なので、もっと期待しています。ご馳走様でした。

スタッフの対応・取り組み

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 その他にも、多くのお客様からそれぞれのメニューや食材へのアドバイス。さらには、盛り付けやお品書きへのご要望等も頂戴しました。 来年はもっと期待しているという暖かなお言葉と率直なご意見に、

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
その他にも、多くのお客様からそれぞれのメニューや食材へのアドバイス。さらには、盛り付けやお品書きへのご要望等も頂戴しました。
来年はもっと期待しているという暖かなお言葉と率直なご意見に、心から感謝申し上げます。
皆様のお声を反映し、さらにご期待に沿える商品開発をして参ります。

ポジティブドリームパーソンズ

2014年1月掲載

【KANDOU NIPPON おせち2014】満足感タップリの内容で、感激しました。

お客様からの感謝の声

今回、モニプラという懸賞で当選して送ってもらいました。とても満足感タップリの内容で、感激しました。 次回は、購入したいなと思えるおせちで、付いてきたヴーヴ・クリコも最高^^ 到着前日のお電話も丁寧で、うれしかったですし、風呂敷の結び目

今回、モニプラという懸賞で当選して送ってもらいました。とても満足感タップリの内容で、感激しました。
次回は、購入したいなと思えるおせちで、付いてきたヴーヴ・クリコも最高^^
到着前日のお電話も丁寧で、うれしかったですし、風呂敷の結び目が美しくて作った方の心が伝わりました。
レストランやホテルもやっているということで、是非利用します。ポジティブドリームパーソンズすてきな社名ですね、完全に覚えました。
本当にありがとうございました。

スタッフの対応・取り組み

「KANDOU NIPPON おせち with ヴーヴ・クリコ ハーフボトル」は、弊社ポジティブドリームパーソンズのオリジナルおせちです。 このお手紙は、年末に開催したFacebookキャンペーンにご応募いただきご当選されたお客様から、おせちに同封のアンケート

「KANDOU NIPPON おせち with ヴーヴ・クリコ ハーフボトル」は、弊社ポジティブドリームパーソンズのオリジナルおせちです。

このお手紙は、年末に開催したFacebookキャンペーンにご応募いただきご当選されたお客様から、おせちに同封のアンケートに添えていただいたものです。とても喜んでいただけたとの事で、私たちも新年はじめの楽しみをご提供できたのであれば幸せです。
また、ポジティブドリームパーソンズの名前を覚えていただいたとのコメントも嬉しい限りです。
お客様から頂くいたご感想やアンケート結果を参考に、今後もさらに良い商品をお届けできるよう努力してまいります。
ありがとうございました。

ポジティブドリームパーソンズ

2013年10月掲載

幸せなお正月を迎えることが出来ました

お客様からの感謝の声

当選したおせちを家族みんなで食べて、幸せなお正月を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。

スタッフの対応・取り組み

2012年の冬に公式Facebook上で開催した、自社オリジナルおせちのプレゼントキャンペーンに当選されたお客様から頂いたメッセージです。まずは、お客様の幸多き一年の始まりの瞬間に弊社のおせちをお召し上がりいただけたこと、大変嬉しく思っております

2012年の冬に公式Facebook上で開催した、自社オリジナルおせちのプレゼントキャンペーンに当選されたお客様から頂いたメッセージです。まずは、お客様の幸多き一年の始まりの瞬間に弊社のおせちをお召し上がりいただけたこと、大変嬉しく思っております。このことをきっかけに、こちらのお客様からは何度かFacebook上で温かなコメントを頂戴しています。私たちのご提供差し上げたキャンペーンをきっかけに、弊社を応援してくださるお客様が増えたこと、新たなご縁が生まれたことに、喜びと感謝を感じています。誠にありがとうございます。

ポジティブドリームパーソンズ

  • ご意見・ご要望

2013年7月掲載

頂いた案内メールを見ることができなくて、残念です。

お客様からの感謝の声

昨日、携帯にメールをもらいました。件名には、サンクスパーティの案内と書いてありましたが本文が表示されていなくて見ることが出来ません。前にウェディングプランナーさんにこういう案内が届くことを聞いていたので残念です。見られるようにしてもら

昨日、携帯にメールをもらいました。件名には、サンクスパーティの案内と書いてありましたが本文が表示されていなくて見ることが出来ません。前にウェディングプランナーさんにこういう案内が届くことを聞いていたので残念です。見られるようにしてもらうことはできますか?

スタッフの対応・取り組み

弊社で結婚式を挙げて頂いたお客様からのメールでした。 ご覧頂けなかったという案内文につきましては、改めてメールにてご連絡させて頂きました。 近年、モバイル端末などの普及によりお客様の環境も様々に変化し、一部対応が追いついていない点があ

弊社で結婚式を挙げて頂いたお客様からのメールでした。
ご覧頂けなかったという案内文につきましては、改めてメールにてご連絡させて頂きました。
近年、モバイル端末などの普及によりお客様の環境も様々に変化し、一部対応が追いついていない点があり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
お客様からこのようにお声を頂くことで早急に対応が出来たことに感謝し、今後も出来る限りスムーズにご案内が出来るよう、より一層努めて参ります。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP