カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

スケープス ザ スィート(湘南)

  • レストラン
  • 感謝の声

2016年7月掲載

記念日のサプライズに感動しました

お客様からの感謝の声

レストランを利用させて頂き、スタッフの方が終始、素晴らしい接客とサービスで感動しましたので、投稿させて頂きます。 今回、彼女の誕生日の為に利用させて頂きました。 サプライズをお願いしたところ、快く受け入れ、デザートに花火とメッセージ

レストランを利用させて頂き、スタッフの方が終始、素晴らしい接客とサービスで感動しましたので、投稿させて頂きます。

今回、彼女の誕生日の為に利用させて頂きました。
サプライズをお願いしたところ、快く受け入れ、デザートに花火とメッセージをいれてくださいました。

また、接客の会話の中で、結婚が決まったことを、たまたま彼女がスタッフさんにお話しすると、最後のティーカップのソーサーに御祝いのメッセージをいれたサプライズをして下さいました。
写真を撮り、そちらにもメッセージをいれて下さったのですが、彼女も泣いてしまうほど喜び、私もとても感動しました。

終始笑顔で、丁寧で自然体な応対、ちょっとした会話を聞き逃さずにサプライズしてくださるなど、本当に素晴らしかったです。

また必ず利用させて頂きます。有難うございました。

スタッフの対応・取り組み

この度は、大切な日のお食事の場として、スケープス ザ スィートを ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、このような素晴らしいお声を頂戴しましたこと、心より感謝いたしております。 大切な日をお過ごしいただく大切なシーン

この度は、大切な日のお食事の場として、スケープス ザ スィートを
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、このような素晴らしいお声を頂戴しましたこと、心より感謝いたしております。
大切な日をお過ごしいただく大切なシーンのお手伝いをさせていただけたならばこれほど嬉しいことはありません。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

スケープス ザ スィート(湘南)

  • ホテル
  • 感謝の声

2015年8月掲載

また、明日から仕事頑張れます。

お客様からの感謝の声

お誕生日のランチで伺いました。こちらのホテルは以前より気になっていましたが、予約はなかなか取れず、今回、レストランを利用させていただきました。予約もせず、行ったにも関わらず、駐車場でお逢いした方の対応がとても気に入りました。ランチはブ

お誕生日のランチで伺いました。こちらのホテルは以前より気になっていましたが、予約はなかなか取れず、今回、レストランを利用させていただきました。予約もせず、行ったにも関わらず、駐車場でお逢いした方の対応がとても気に入りました。ランチはブルーのコースを頂きました。どのお料理も素材の味が生かされていて、特に野菜そのものの味が今でも忘れられないほど甘くて美味しかったです。コショウダイのもろみ味噌ソース、初めての組合せでした。予約も無いのに、誕生日のケーキのデコレーションもして頂き、付いていた花火にも感動しました。
海を眺めながらのアニバーサリーランチ、思い出の誕生日になりました。帰り際に、スタッフの方に撮って頂いた写真付きのメッセージカードも頂き、本当に、素敵な時間を過ごせました。大阪在住ではありますが、葉山のリゾートの感じが好きで、度々、訪れていましたが、今回は特別な旅になりました。次回は、是非、ホテル宿泊したいです。素敵な思い出をありがとうございました。これで、また、明日から仕事頑張れます。

スタッフの対応・取り組み

大阪から、神奈川県葉山へのご旅行でスケープス ザ スィートにご来館いただいたお客様から嬉しいメールを頂戴しました。 ホテルメンバー一人ひとりが、お客様を想ってとる行動が、お客様の素敵な旅の一つの思いでになったのであれば本当に幸せです。

大阪から、神奈川県葉山へのご旅行でスケープス ザ スィートにご来館いただいたお客様から嬉しいメールを頂戴しました。
ホテルメンバー一人ひとりが、お客様を想ってとる行動が、お客様の素敵な旅の一つの思いでになったのであれば本当に幸せです。
ご来館いただき、またこのような暖かなメールをいただき誠にありがとうございました。

スケープス ザ スィート(湘南)

  • ホテル
  • 感謝の声

2013年9月掲載

旅の楽しみが一つ増えました

お客様からの感謝の声

フランスに戻って参りました。帰りの飛行機の中では、主人とSCAPES THE SUITEでの話をずっとしておりました。今回は、数年ぶりの帰国でしたので、旅の最後の滞在は夫婦二人の思い出の葉山にしようと決めましたが、昔馴染みだった場所ももう変わってしま

フランスに戻って参りました。帰りの飛行機の中では、主人とSCAPES THE SUITEでの話をずっとしておりました。今回は、数年ぶりの帰国でしたので、旅の最後の滞在は夫婦二人の思い出の葉山にしようと決めましたが、昔馴染みだった場所ももう変わってしまっていて・・
思い出の森戸海岸の目の前という理由で決めたホテルでしたが、選んで良かったねと話しています。
滞在中はもちろん、初めてのご連絡からお伺いするまでの数週間、Eメールだけでしかやり取りができなかったにも関わらず、まるで目の前でお話しているかのような丁寧で心をくすぐるご案内を頂き、旅の最終地点の葉山が出発出から楽しみでしかたありませんでした。

葉山の思い出がまた一つ増えました。
必ず、またお伺いします。
スタッフの皆様もどうぞご自愛ください。ありがとう。

スタッフの対応・取り組み

数十年前、葉山でお暮しになっていたというご夫婦からのメールです。今回、フランスから数年ぶりに帰国されるとのことでしたが、なかなかお電話で滞在中のプランをご相談する機会もなく、出来る限りご滞在中の葉山の情景をイメージしていただけるよう、

数十年前、葉山でお暮しになっていたというご夫婦からのメールです。今回、フランスから数年ぶりに帰国されるとのことでしたが、なかなかお電話で滞在中のプランをご相談する機会もなく、出来る限りご滞在中の葉山の情景をイメージしていただけるよう、詳しいメールを何度もお送りしました。
ご夫婦からもまるでお手紙を交換するかのように暖かく、丁寧なご返信を頂き、私たちスタッフもお二人にお目にかかるのをとても楽しみにしていました。
SCAPES THE SUITEが、日本に帰ってくる楽しみの一つになったというお言葉がとてもうれしかったことを覚えています。

またのお帰りをお待ちしています。

スケープス ザ スィート(湘南)

  • ホテル
  • 感謝の声

2013年8月掲載

お客様からの温かな言葉が私たちの活力です。

お客様からの感謝の声

今年も二人の記念日の今日に、SCAPES THE SUITE に泊まりにくることが出来ました。 毎年、心温まる楽しい時間を過ごさせていただいています。そして帰りには、「また来年も来ようね」と約束してホテルを後にすることが習慣になっています。きっとまた

今年も二人の記念日の今日に、SCAPES THE SUITE に泊まりにくることが出来ました。
毎年、心温まる楽しい時間を過ごさせていただいています。そして帰りには、「また来年も来ようね」と約束してホテルを後にすることが習慣になっています。きっとまた、来年もお世話になりますね。ありがとう!

スタッフの対応・取り組み

神奈川・葉山にある、SCAPES THE SUITEで、お客様がお帰りの際に残して下さったお手紙です。 毎年お二人の結婚記念日にご予約を頂くお二人ですが、物静かなお二人のためスタッフも静かな時間をご提供することに従事し、これまであまり多くお話をするこ

神奈川・葉山にある、SCAPES THE SUITEで、お客様がお帰りの際に残して下さったお手紙です。
毎年お二人の結婚記念日にご予約を頂くお二人ですが、物静かなお二人のためスタッフも静かな時間をご提供することに従事し、これまであまり多くお話をすることはありませんでした。このようなお客様からの温かな言葉が、サービスを仕事にする私たちにとっての宝物であり活力です。

スケープス ザ スィート(湘南)

  • ホテル
  • 感謝の声

2013年6月掲載

急な変更にも関わらず、気持ちの良い対応をしてくれてありがとう・・・

お客様からの感謝の声

2日間お世話になりました。急に決まった葉山への旅行でしたが、SCSを選んで本当に良かったと思いました。昨日のディナーでは、直前の料理変更の申し出にも関わらずスタフやシェフの方が気持ちの良い対応をしてくれた事に主人ともに感謝しています。 あ

2日間お世話になりました。急に決まった葉山への旅行でしたが、SCSを選んで本当に良かったと思いました。昨日のディナーでは、直前の料理変更の申し出にも関わらずスタフやシェフの方が気持ちの良い対応をしてくれた事に主人ともに感謝しています。
ありがとう。また来ます。

スタッフの対応・取り組み

ご夫婦で葉山にご滞在という事で、ご予約を頂いたお客様でした。 奥様は持病を抱えてらっしゃるとのことで、食べられない食材やお料理がいくつかあるとの事でした。当日の急なご要望ではありましたが、せっかくのディナーを存分に楽しんで頂きたいと、

ご夫婦で葉山にご滞在という事で、ご予約を頂いたお客様でした。
奥様は持病を抱えてらっしゃるとのことで、食べられない食材やお料理がいくつかあるとの事でした。当日の急なご要望ではありましたが、せっかくのディナーを存分に楽しんで頂きたいと、シェフと相談の上、出来る限りメニューを検討し、対応させて頂きました。
喜んで頂けてホッといたしました。これからもお客様に最善のサービスをご提供できるよう、努力をして参ります。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP