カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

ザ ランドマークスクエア トーキョー(品川)

  • レストラン
  • 感謝の声

2016年2月掲載

素敵なサプライズで素敵な1日を過ごすことができました

お客様からの感謝の声

シナガワグースのガーデンレストランが前から気になっていて、初めて利用させて頂きました。 お店の方からの素敵なサプライズに、友人共々感動しっぱなしで、とても素敵な1日を過ごすことができました。 店員さんの素晴らしいおもてなし精神に、

シナガワグースのガーデンレストランが前から気になっていて、初めて利用させて頂きました。

お店の方からの素敵なサプライズに、友人共々感動しっぱなしで、とても素敵な1日を過ごすことができました。

店員さんの素晴らしいおもてなし精神に、とても胸がいっぱいになり、ぜひまた利用させて頂きたいと心から思いました。店員さんからの心温まる素敵なおもてなしは、なかなかできることではなく、指導する立場にある方の姿勢や、お店のお客様に対するあたたかい雰囲気がそうさせているのだと改めて感じました。

テーブルを担当して下さったサービスの方とチーフの方にに改めて感謝申し上げます。本当に素敵な時間をありがとうございました。

スタッフの対応・取り組み

初めてご利用いただいたお客様から、嬉しいお褒めの声を頂戴しました。 レストランは、お食事だけでなく、一緒にいらした方との絆を深め、忘れられない時間を提供する場所であると捉えております。これからも、私たちのレストランが多くのお客様の特

初めてご利用いただいたお客様から、嬉しいお褒めの声を頂戴しました。

レストランは、お食事だけでなく、一緒にいらした方との絆を深め、忘れられない時間を提供する場所であると捉えております。これからも、私たちのレストランが多くのお客様の特別な場所になるよう努力して参ります。

ザ ランドマークスクエア トーキョー(品川)

  • レストラン
  • 感謝の声

2014年11月掲載

スタッフが変わっても、よいところはそのままに進化しているサービスに感動いたしました。

お客様からの感謝の声

ちょうど3年前に、ザ ランドマークスクエア トーキョーで挙式を挙げさせて頂いたものです。 その時に、私の結婚式を担当してくださった皆さんが素敵な方ばかりでこの会場が大好きになりました。 その思い出を忘れたくなくて、結婚記念日は主人と会場

ちょうど3年前に、ザ ランドマークスクエア トーキョーで挙式を挙げさせて頂いたものです。
その時に、私の結婚式を担当してくださった皆さんが素敵な方ばかりでこの会場が大好きになりました。
その思い出を忘れたくなくて、結婚記念日は主人と会場内の3階のレストランで過ごそうと決めて今年で3年目になります。

訪れる度が素敵な演出をしてくださり、いつも感動しておりましたが、何より驚いたのは昨日の食事でした。
開店から3年経ち、顔見知りのスタッフも結婚や転勤で昨日はいない事も承知の上で伺ったのですが、昨日来店した時も、テーブルの上には去年と同じようにサプライズのウェルカムカードがありました。今回は妊婦という事で、今まで以上に配慮いただき、きめ細かいサービスをうけました。そして、何より料理の味も1年前、2年前より向上して本当に全部ぜーんぶ!スープからデザートまで美味しくいただきました。
色々なサプライズも用意して下さいましたし、本当に楽しくて・・
スタッフが変わっても、よいところはそのままに進化しているサービスに感動いたしました。

結婚式の時に話した、ビールが好きという情報もちゃんとこちらから言わなくてもご存知で、もう感激です。
(初めて車で伺ったのですが、主人にアルコールフリーのビールを勧めて下さったのもありがたかったです。)

またお酒好きなのに二人共ガマンしたディナーだったのですが、アルコールフリーな
カクテルも提案して下さったのも嬉しかったです。

全てが満足で、素敵な夜でした。
本当にありがとうございました。

スタッフの対応・取り組み

東京・品川にある弊社直営の複合施設 「ザ ランドマークスクエア トーキョー」で、3年前に挙式を挙げられたというお客様より頂戴したメールの一部です。 結婚から3年目の記念日にご主人と共にご来館いただいた、同施設内のレストランに対して嬉しいお

東京・品川にある弊社直営の複合施設 「ザ ランドマークスクエア トーキョー」で、3年前に挙式を挙げられたというお客様より頂戴したメールの一部です。
結婚から3年目の記念日にご主人と共にご来館いただいた、同施設内のレストランに対して嬉しいお声を頂戴しました。

私たちは、一人ひとりのお客様と向き合い、日々ご満足いただけるサービスをご提供することを目指し、日々様々な挑戦を行っています。
このようなお声が、私達サービスマンの最大の喜びであり、この仕事への誇りです。

お客様の日常や人生の大切な機会を、私達のサービスでより素敵なものに出来るようこれからも邁進してまいります。

ザ ランドマークスクエア トーキョー(品川)

  • 宴会・会議
  • 感謝の声

2013年10月掲載

自分の仕事が報われた瞬間

お客様からの感謝の声

「あそこには、Aさんがいるから絶対に間違いないわ」

スタッフの対応・取り組み

これは、弊社で宴席のセールスを担当するイベントプランナーがお客様から頂いた言葉です。 きっかけは、ある企業の社長様の退任パーティでした。 そのパーティを担当することになったイベントプランナーは、パーティの企画に役立てるため、 幹事の方

これは、弊社で宴席のセールスを担当するイベントプランナーがお客様から頂いた言葉です。
きっかけは、ある企業の社長様の退任パーティでした。
そのパーティを担当することになったイベントプランナーは、パーティの企画に役立てるため、
幹事の方から社長様ご夫妻のお人柄や趣味をこまかくヒアリングさせていただきました。
そして、パーティ当日に趣味のアイテムをご夫妻にサプライズプレゼント。お二人はとても喜んでくださり、パーティは大盛況のうちに終わりました。
その数ヶ月後です。このパーティの主役でいらしたご夫妻が、ご親戚の方に弊社のウェディング施設を推薦してくださったのです。「あそこには、Aさんがいるから絶対に間違いないわ」こんなお口添えまでいただきました。まさに、“自分の仕事が報われた瞬間”だったと彼は言います。
素敵なメッセージありがとうございました。

ザ ランドマークスクエア トーキョー(品川)

  • レストラン
  • 感謝の声

2013年9月掲載

存在意義

お客様からの感謝の声

「残念。今日はいないのね」

スタッフの対応・取り組み

ある日の午後、普段とは異なるシフトで出勤をした私に引き継ぎのスタッフが教えてくれました。 私どもザ ランドマークスクエア トーキョーでは、施設内で運営するレストランで毎朝朝食ブッフェをご提供しています。ビルの中には、大型ホテルもあること

ある日の午後、普段とは異なるシフトで出勤をした私に引き継ぎのスタッフが教えてくれました。
私どもザ ランドマークスクエア トーキョーでは、施設内で運営するレストランで毎朝朝食ブッフェをご提供しています。ビルの中には、大型ホテルもあることからお客様の多くはホテルに宿泊された方々です。しかし、オープンから数カ月した頃から毎朝といっていい程通ってくださる、年配の女性のお客様がお一人いらっしゃいました。毎朝ご来店くださるので、レセプションにいる私もつい様々なことをお話するようになり、女性がお近くにお住まいであること、ご自身が経営されるお店に出勤をされる前に朝食を召し上がるためご来店くださっていること等をお伺いしていました。
「残念。今日はいないのね」
お客様に言われた数々の言葉の中で、これ程嬉しいことはありませんでした。お客様の毎日に、私が関わっていたのだという実感。社会人になって約1年、仕事の中で初めて自分の存在意義を感じ、レストランサービスという仕事に誇りを持てたエピソードです。

ザ ランドマークスクエア トーキョー(品川)

  • 宴会・会議
  • 感謝の声

2013年8月掲載

お客様の特別な場所になりたい

お客様からの感謝の声

スタッフA 様 昨日は、素晴らしいお料理と時間をありがとうございました。 プロポーズをする直前になかなかタイミングが計れず、困っていた時にスタッフA さんのさりげないフォローで背中を押された思いでした。あの後彼女に、スタッフA さんには何度

スタッフA 様
昨日は、素晴らしいお料理と時間をありがとうございました。
プロポーズをする直前になかなかタイミングが計れず、困っていた時にスタッフA さんのさりげないフォローで背中を押された思いでした。あの後彼女に、スタッフA さんには何度もサプライズの相談に乗ってもらった事を教えたら、とても喜んでいました。二人にとっての特別な場所がまた増えました。近いうちに、また伺おうと思っています。

スタッフの対応・取り組み

約1カ月前、弊社のレストランでプロポーズをしたいとお電話でご相談を頂いたお客様からのお礼のメールです。お相手の予定が変更したり、サプライズがばれてしまいそうになったりと色々思いもかけないことも多くあり、たくさんのメールのやり取りをさせ

約1カ月前、弊社のレストランでプロポーズをしたいとお電話でご相談を頂いたお客様からのお礼のメールです。お相手の予定が変更したり、サプライズがばれてしまいそうになったりと色々思いもかけないことも多くあり、たくさんのメールのやり取りをさせて頂いておりました。
それでもプロポーズは大成功。
満面の笑みでお店を後にされたお二人の姿が、今でも嬉しい思い出として残っています。
レストランは、お食事を召し上がられるだけでなく、一緒にいらした方との絆を深め、忘れられない時間を提供する場所。これからも、私たちのレストランが多くのお客様の特別な場所になるよう努力して参ります。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP