カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

ザ マーカススクエア 福岡

  • ウェディング
  • ご意見・ご要望

2015年6月掲載

チャペルが暑くて台無し。何とかしてください。

お客様からの感謝の声

参列した結婚式のチャペルのクーラーが効いておらず、おまけに西日が差して暑くて仕方ありませんでした。着物を着た人は気分が悪くなるとブーイングでした。せっかく素晴らしい結婚式場なのに、これでは台無しです。早急に改善しないと客離れが進むので

参列した結婚式のチャペルのクーラーが効いておらず、おまけに西日が差して暑くて仕方ありませんでした。着物を着た人は気分が悪くなるとブーイングでした。せっかく素晴らしい結婚式場なのに、これでは台無しです。早急に改善しないと客離れが進むのではと思い、メールをさせてもらいました。これからますます暑くなるので、今後のお客さんのためにも早急に対応をお願いしたいと思います。

スタッフの対応・取り組み

結婚式のゲストの方から、このような愛のあるご指摘をいただきました。
早急に状況の確認を行い、設備のメンテナンス等の環境整備をいたしました。すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、万全の状態でお迎えいたします。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP