カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

ザ ヴィラズ(福岡)

  • 感謝の声

2014年4月掲載

結婚式での丁寧な接客に感動しました。

お客様からの感謝の声

先日、THE VILLAS(福岡)にて友人の結婚式に参加しました。 その際の接客について、ドリンクを頼む時にスタッフさんの人数が比較的少なく、 なかなか頼むのが難しかったのですが、●●さんという女性スタッフの方の 接客がハキハキしていて目配り気配

先日、THE VILLAS(福岡)にて友人の結婚式に参加しました。
その際の接客について、ドリンクを頼む時にスタッフさんの人数が比較的少なく、
なかなか頼むのが難しかったのですが、●●さんという女性スタッフの方の
接客がハキハキしていて目配り気配りがとても素晴らしく、丁寧で感動しました。

私の着物を褒めてくれ、料理に合うワインを説明してくれ、
とても心地の良い時間を過ごすことができました。感謝いたします。

スタッフの対応・取り組み

福岡にある直営会場「ザ ヴィラズ(福岡)」の結婚式に、ご参列頂いたゲストの方より頂戴したメールです。 披露宴でのドリンクの頼みにくさにご指導を頂いた上、その際の弊社スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴しました。 私たちのサービスで、お

福岡にある直営会場「ザ ヴィラズ(福岡)」の結婚式に、ご参列頂いたゲストの方より頂戴したメールです。
披露宴でのドリンクの頼みにくさにご指導を頂いた上、その際の弊社スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴しました。

私たちのサービスで、お客様の心に少しでも温かな感動を残せたという事を非常に嬉しく思うとともに
改めて、会場にお越しくださった全てのお客様が心地よく過ごせる時間とサービスを
提供することをスタッフ一同決意したお言葉でした。

ザ ヴィラズ(福岡)

  • レストラン
  • ご意見・ご要望

2013年6月掲載

より素敵なレストランになるために、参考にしてもらえれば・・・

お客様からの感謝の声

昨日、ディナーで、ザ ヴィラズにうかがった者です。お伝えするか否か迷ったのですが、実は昨日お手洗いに立った際にお手洗いの明かりが暗くてお化粧直しにとても困りました。 お料理も美味しくて雰囲気も素敵だったのでもったいないなと思い、メール

昨日、ディナーで、ザ ヴィラズにうかがった者です。お伝えするか否か迷ったのですが、実は昨日お手洗いに立った際にお手洗いの明かりが暗くてお化粧直しにとても困りました。
お料理も美味しくて雰囲気も素敵だったのでもったいないなと思い、メールでお伝えすることにしました。より素敵なレストランになるために参考にしてもらえればと思います。

スタッフの対応・取り組み

料理はもちろん、お店の使いやすさにも最善の注意を払っているつもりでおりましたが、実際にお越し頂いたお客様からのご意見に、配慮がまだまだ足りないと反省いたしました。 早速、女性スタッフとともにお手洗いの全ての照明を取り換え、改善をいたし

料理はもちろん、お店の使いやすさにも最善の注意を払っているつもりでおりましたが、実際にお越し頂いたお客様からのご意見に、配慮がまだまだ足りないと反省いたしました。
早速、女性スタッフとともにお手洗いの全ての照明を取り換え、改善をいたしました。
お客様からのお声を一つひとつ丁寧に受け止め、今後もより良いレストランを目指して参ります。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP