カスタマーズボイス

お客様から頂戴する“声”は、私たちの喜びであり、財産です。
私たちはお客様一人ひとりの声に真摯に向き合い、進化し続ける質の高いサービスを提供して参ります。
“カスタマーズボイス”では、日々お客様から頂戴するご意見・ご要望、そして感謝の声をご紹介いたします。

ザ ヴィラズ(長崎)

  • 宴会・会議
  • 感謝の声

2013年7月掲載

共に感動を創り出すパートナーとして

お客様からの感謝の声

先日は、パートナー懇親会に出席させて頂き、誠に有り難うございました。 とても、有意義な一時を過ごすことができました。 お料理もおいしく、皆様方のおもてなしも非常にあたたかく、その気持ちが伝わって大変うれしく思いました。改めて御社とご一

先日は、パートナー懇親会に出席させて頂き、誠に有り難うございました。
とても、有意義な一時を過ごすことができました。
お料理もおいしく、皆様方のおもてなしも非常にあたたかく、その気持ちが伝わって大変うれしく思いました。改めて御社とご一緒にお仕事をできる幸せと喜びと誇りを感じました。私どもも現状に甘んじる事なく、さらなる飛躍をめざして頑張らせて頂こうと意も新たにしております。
これからも第六感に響く仕事をめざしてまいります。同席した弊社スタッフも満面の微笑みで満足しておりました。ありがとうございました。

スタッフの対応・取り組み

これは、ザ ヴィラズで開催をした懇親会にご参加頂いたパートナー様から、ハガキで頂戴いたしました。 (弊社ではともに仕事をする社外の企業様を、パートナーと呼んでいます。) 感動の宴席は一人の力では生み出す事はできません。今後も、“お客様へ最

これは、ザ ヴィラズで開催をした懇親会にご参加頂いたパートナー様から、ハガキで頂戴いたしました。 (弊社ではともに仕事をする社外の企業様を、パートナーと呼んでいます。)
感動の宴席は一人の力では生み出す事はできません。今後も、“お客様へ最高の感動をご提供する”という同じ想いと理想を持つパートナーの皆さまと共に、お客様へ質の高い感動サービスのご提供をお約束いたします。

Identity

  • 感動創出をお客様と共に
  • 「感動の技術化」コンテスト
  • 「感動」エピソード
  • ホテルエピソード
  • レストランエピソード
  • ウェディングエピソード
  • 宴会エピソード
  • フラワーエピソード
  • サンクスパーティ
  • カスタマーズボイス
  • アルバイトスタッフ募集!
  • 「働きがいのある会社」ランキング 2016年 - Great Place to Work ® Best Workplaces 2016 Japan
  • PDP チャンネル on Youtube PDPの事業・サービスを動画で紹介
  • POSITIVE SWITCH BLOG

ソーシャルメディア公式アカウント

  • 公式SNSアカウント
PAGE TOP