黄金の茶室で知られる豪華絢爛な豊臣秀吉の大坂城天守から連想し、「GOLD」がテーマ。
「釛祭(こがねまつり)」と題し、ライトアップされた大阪城とともに、打ちあがる花火をルーフトップでご覧いただきました。
また会場では、DJ による音楽や、「ブルーバーズルーフトップテラス」自慢のバーベキューメニューの特別アレンジメニュー、ドリンクなどをお楽しみいただきました。
多くのお客さまにご来場いただき、会場は熱気に包まれ、今後のさらなる可能性を感じさせるイベントとなりました。
大阪城本丸広場に位置する歴史的建造物をリノベーションした施設「ミライザ大阪城」内
「ザランドマークスクエアオオサカ」屋上ルーフトップに位置する「ブルーバーズルーフトップテラス」にて、大阪の夏の風物詩「天神祭奉納花火」が楽しめるイベントを開催しました。
インバウンド急増と売上150%成長
「館の認知拡大」を目的とし、イベントは大盛況に終わり、ザ ランドマークスクエア オオサカ(以下、TLO)の世界は一変しました。
翌日から一気にインバウンドの問合せが毎日20 ~ 30 件来るようになり、元々、全体の1 割くらいがインバウンド層だったのが7 ~ 8 割程度まで増加。売上は実に前年対比で約150% 増という驚異的な数字になり、スタッフも目まぐるしい変化を経験した1 年間でした。
顧客変化に対応するため、今年はスタッフの多言語対応強化と接客の最適化、店舗オペレーションの最適化など実施していき、更なる顧客満足度向上に努めていきたいと思っております。
TLO が世界に向けて情報発信できるようまずは足場を固める年にしたいと思っております。
(ザ ランドマークスクエア オオサカ ゼネラルマネージャー・渡辺智彦)
RECOMMEND 関連記事
-
{{ data.date}}
{{ data.title }}