「ありがとうの日」ー 私たちがお客様にできること

2021.06.10

レストランルーク ウィズ スカイラウンジ  ウェディング

瀧田 綾奈

ポジティブドリームパーソンズでは、毎月10日の「ありがとうの日」にお客様やメンバーとの日々を振り返り、この一ヶ月間の感謝を伝え合う文化を大切にしています。
また、各店舗や会場からそんな「ありがとう」のエピソードを集め、その中から毎月1名を選出し、「ありがとう大シール」をそのメンバーへ贈ります。
今回は、「レストランルーク ウィズ スカイラウンジ」ウェディングプランナーの瀧田に贈られた「ありがとう」のエピソードをご紹介いたします。

コロナ禍で、緊急事態宣言発令を受けて結婚式のキャンセルという苦渋の選択をした新郎新婦様がいらっしゃいました。

お二人がキャンセルの意思決定を為されたことに涙し、その決断を止められなかったと悔いる瀧田の姿がありました。

ただその後、そのままで終わらせることなく、レストランルークのメンバーに働きかけ、お二人には完全サプライズの企画をしました。
親御様やご友人をオンライン中継に招待することまで実行し、新郎新婦の大切な方々までも巻き込みました。

続くコロナ禍の結婚式の影響はウェディングプランナーにとっても苦しいものです。
その中で「やっぱり結婚式は素晴らしい。私たちの仕事は誇らしい!」そう再認識させてくれる時間をつくってくれた瀧田の姿に
メンバーが感銘を受けました。

「ありがとう」

前の記事を見る
一覧に戻る
次の記事を見る

RECOMMEND 関連記事